プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

とちてれアニメフェスタ2016開催!当日の朝。

2016年05月04日 07時04分41秒 | まろに☆えーる
 遂に「とちてれアニメフェスタ2016」の当日を迎えました。現在、午前7時の天候は「強風&雨」。しかし、予報では9時ごろには急激に天候が回復し、「晴れ」予報になっております。さすが、強運の持ち主(?)、「とちてれ」。もっとも、開始は10時でも、スタッフの皆さんは朝早くから準備をするわけで、お疲れ様です。とはいえ、「バンバステージ」のほうは完全に屋外ですから、やはり雨は止んで欲しいですよね。

 昨日は「宇都宮フェスタ」で「どきどき☆フェスタ」のイベントにも登場された「まろに☆え~る」のお三方。今日と明日も各種ステージでご活躍されることと思います。会場に行けない方のために、昨年は一葵さやか先生自らが実況ツイートして下さっておりました。今年はどうかなぁ。ただ、今年1月の「おいでませ、下野」や「まろに祭」の時に私が実況的ツイートをしていて思ったのは、ツイートする手間暇があると、純粋にイベントを堪能しきれない!私が文字を打つのが遅いからかもしれませんが。それと、オリオンスクエアでのステージイベントはもちろんNGですが、それ以外もどこまで「撮影OK」&「ツイートOK」なのか不明なので画像掲載がしにくく、文字だけでは伝えにくい。当然伝わりにくい。

 なので、やはりここは「公式」がガンガンつぶやいてくれる事を切望します。昨夜の一葵さやか先生の「新グッズ情報」のつぶやきも、本来なら「公式」が発信してしかるべきなのに。まあ、「まろに☆え~ら~」なら一葵さやか先生のツイッターをフォローしているでしょうけど。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿