プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「MSXテクBOOK」はほとんどが英語でチンプンカンプン・・・

2009年06月24日 18時30分09秒 | MSX雑誌書籍
「MSX2テクニカルハンドブック」は時々ヤフオクで出品されておりますが、それ以前に発売されていた「MSXテクニカル・データブック」はなかなか入手が困難ですね。私が持っているのも「改訂版」でして、オリジナル版は国立国会図書館でしか、閲覧したことがありません。どちらかといえば改訂版の方がいいのですがね。
 で、中を見ますと第1章は日本語なのですが、それ以降はほとんど英語。さっぱり意味もわかりません。まあ、見る人が見れば分かるのでしょうが。
 なので、「こんなにすごいものなんだぞ!」とも言えません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいMSX2「ビクタ... | トップ | 兄弟堂のMSX CGコレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MSX雑誌書籍」カテゴリの最新記事