プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「まろらじ」の「おしゃこめイラストコーナー」の「春崎野乃花」について、思ってたこと。

2014年01月31日 09時59分15秒 | まろに☆えーる
 先日アップされた「まろに☆えーる」の「まろらじ」で、相変わらず「春崎野乃花」のイラストが来ない!と、キャラボイス担当の「野水伊織」さんが訴えておりました。

 が、たぶんこれは「演出」で、実は「春崎野乃花」イラスト展が開けるほどたくさんの作品が届いていて、次回あたりに大公開!って話になるんじゃないでしょうか。

 と、思っていたら、「一葵さやか」先生のツイッターのほうでも「野乃花イラスト募集」の告知をしておりました。イラスト投稿が没続きの私にとって、「実は狙い目!?」

 なので、「春崎野乃花」を描いてみようと思いまして、実際に描き始めたら「ギョーザ」ですよ。「野乃花」を投げて、また「まなみん」描いてしまいました・・。
 
 今後ますます採用レベルが上がってくるでしょうから、今回がラストチャンス!?

 とりあえず今度は「rinkaさん」描きに移っていますので、ひと段落したら「野乃花」に戻ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まなみん」のお陰で、宇都... | トップ | プレミアムMSXは1月29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事