プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

ジャンクプリンタ欲しい人、先着1名・・・

2007年09月25日 00時08分47秒 | ヤフ―オークション
なんと、送料負担してくれる方に、MSX用プリンタ「FS-PC1」をあげますという内容のオークションがありました。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b78823501

で、9月20日からスタートしており、今(25日午前0時1分)まだ落札者がおりません。おそらく、「おもちゃ」の分類で出品されたために、MSXユーザーの目に止まっていないからかもしれませんね。

もし、このブログを見て、ご希望の方がおりましたら、(あくまでも自己判断で)落札してみてはいかがでしょうか。

(いつものように、出品者と私は一切面識等はありませんので、あしからず。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「コナミ」ネタ~... | トップ | 先日の「MSX-LD」のオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤフ―オークション」カテゴリの最新記事