プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

第2回ショートプログラムコンテスト結果発表・・・

2005年04月22日 23時43分28秒 | Weblog
結果内容は発売されるMSXマガジン第3号を見ないと分かりません。が、今回は応募期間(製作期間)が短かったために、投稿はしたものの「没」だと思います。

第1回応募作品の「ピリオメモリーズ」は最終選考まで残ったために「掲載」されたのですが、プログラムの長さで編集の方々に迷惑をかけてしまいました。また、応募した後で「引越し」したために、住所や電話番号、パソコンのメールアドレスまで全て変わってしまったため、気がつけば「記念品」を貰いそびれてしまいました。

「ピリオメモリーズ」は、1986年ごろに自作した「ピリオザベス」というゲームを、可能な限り圧縮した「復刻版」だったので、仕事が休みの日に少しずつ作れたのですが、今回は全くの「新ネタ」だったので、とりあえず「バグ」を無くした時点で投稿しました。ネタは悪くないと思いますので、ちゃんと作り直して公開できるようにしようかなとも思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSXマガジン第3号に登場する... | トップ | グレイト「トワイライトゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事