プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSX版「アラモ」の画像をデジカメで撮影したのに、

2010年05月28日 22時23分48秒 | ヤフ―オークション
画像サイズの設定を忘れていたために貼り付けられませんでした。後日サイズを変更して貼り付けます。

そうこうしているうちに、先日ご紹介しましたブログ「何とか庵日誌」のほうで、ゲームクリア画面と同時に、大変な力作の「地上全マップ」が公開されておりました!これは「凄い」の一言!とても真似できません!

あとは3カ所ある「地下」のマップですね。特にワープの連続となる「第3」の地下は攻略も欲しいところ。

このあと「詳しい攻略」を追加するということなのであえて書きませんが、やはり「ランプ」の場所はアイテムの中では一番難しいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿