プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「カシオ」のMSXソフトで、

2005年02月26日 22時42分12秒 | ソフト並べ
「カシオ」ブランドで発売された「ゲーム」ソフトのうち、dBソフトやコナミのソフトのものがあるのはご存知かと思います。そのなかでも、プレミア度の高いのが「魔城伝説」とこの「イーガー皇帝の逆襲」ではないでしょうか。特に「魔城伝説」のほうは、実物をWeb上ですら見たことがありません。

で、「イーアルカンフー」と「イーガー皇帝の逆襲」を同じスロットインする裏技等は純粋コナミ版と同様に使えます。ソフトベンダー「TAKERU」版でも使えるみたいです。「TAKERU」版の「イーアルカンフー」とかも見たことがありませんが。

「TAKERU」といえば懐かしい!ソフトベンダーといえば「ファミコンディスクシステム」じゃなくて、「TAKERU」ですよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエンディマガジンの「ベル... | トップ | ソフトベンダー「TAKER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフト並べ」カテゴリの最新記事