プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

ステイホームで、MSX活動が進んだ皆さんがうらやましい!

2020年05月26日 23時46分36秒 | Weblog
 このところの「ステイホーム」の間、在宅の時間を持て余した方も少なからずいらっしゃって、ツイッターなどで、その成果というか「開発状況」や「音楽データ」が流れてくるたびに「いいなぁ。」の声が漏れるばかりの日々の私です。仕事柄、毎日出社で、しかも仕事量が増えてしまって。まあ、仕事がなくなってしまった(もしくは減ってしまった)方々にしたら、贅沢な話だとも思ってあきらめていますが。

 非常事態宣言が全国で解除されたばかりに、目立ってしまった「栃木県宇都宮市」在住の身としては、さらに肩身狭いです。

 とりあえず、自分の」MSXライフ復活はまだまだ先のようです。が、合間を見て、ツイッターで流れてきた話題などを紹介していければとも思っていますので、見捨てないでくださいw



ちなみに、「MSX2」の表記がないので、「MSX1」版と間違われてしまうのではと思ったけれど、まあ、そんな初心者が見つけられるようなページじゃないから大丈夫だろうと思っているヤツです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿