プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

だから、こっちの「日本テレネット」じゃないって。のほうの「会報」ビデオ

2020年07月10日 23時02分19秒 | MSXグッズ
 ちなみに、「夢幻戦士ヴァリス」などの方の「日本テレネット」のユーザーズクラブに入っていたことがございます。紙の会報が年に6回送られてきて、その開放は記憶が確かならば以前に紹介したと思うのですが、実は一度だけ、ビデオテープだったことがありました。

 時期的にはすでに「日本テレネット」と「ウルフチーム」が分かれていた頃。そして、このビデオテープで「夢幻戦士ヴァリスII」の情報が公開されました。
 このビデオは市販もされましたので、ショップで見かけた方もいらっしゃるかもしれません。

 そして、動画が、見られるんですね~さすが、「ニコOコ動画」や「ようつべ」ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿