プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「たけぽん」さん、コメントいただいていたのに、すみませんでした・・。

2012年01月29日 23時24分17秒 | ヤフ―オークション
 このところ、製作に力を注いでいたため、このブログに「たけぽん」さんからいただいていたコメントを見逃しておりました。
 「A1スピリット」をはじめとして、かなり上質なMSXセット一式の出品をされていたのですね。このオークション自体も見逃しておりました。

 まあ、でも6桁金額での落札となったようなので、よかったのでは。
 小分けすれば、トータル的にはもっといったかもしれませんが、複数の人と取引したり、売れ残りが出たり、時間がかかったりといろいろと大変になるのも事実。
 
 それと、コナミのソフトがいっぱいなのもすごいですが、「HAL NOTE」関係が揃っているのも素晴らしいですね。明細にもありますように「LAB LETTER」は、通信販売のみのアイテムですし。「直子の代筆」なんかも、レアでしたねよ。たしか、「HAL NOTE エクスプレス」(だったかな?)という冊子(何号分か不明ですが)が当方資料ファイルにあったと思います。これも、通信販売を利用したか、ユーザー登録したか何かすることで、HAL研究所から郵送されていたものだった気がします。(かなり記憶があいまいですみません。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿