プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

プレミアムMSXは感謝の78万PVを達成していました。など。

2013年11月09日 07時57分38秒 | Weblog
 3週間くらいで1万PVしていただくようになってますねぇ。やはり「週アス+」での連載再開の影響が大きかったようです。えっ、「まろに☆えーる」のほう?

 あくまでも、現在のメインはMSXライトノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」なのですよ~。

 で、近況。先日ツイOターでフォローさせていただいた「BEEP SHOP」様のヤフOク出品。こんどはまた、凄いの出てますね。「大量!MSXカセット グラディウス マッピー等 28本セット」です。まあ、私が改まって書かなくとも、早速目の付け所が違う方々の競争入札が始まっているようですけどね。

 あえて、28本のうち、一番皆さんが狙っているのは「忍者コピ丸くん」ではないでしょうか(笑)たぶん、ネット検索しても出てこなそうです。「Tagoo」検索にもヒットしませんでしたから。

 たしか、MSX用コピーソフトではなかったかと思います。私も実物を見るのは今回がたぶん初めてかもしれません。と、書いておいて、「同人ゲームソフト」だったらビックリなのですが。(笑)

 とりあえずそれ以外はすべて所有してますし、それ1本のために数千円以上は(貧乏なので)支払えないので私は入札を見送りましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSX版「rinkaさん」製作状況... | トップ | 週アス+でMSX記事の連載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事