プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

番外編「バリバリ伝説」(しげの秀一)

2006年05月29日 00時16分04秒 | Weblog
いやあ、20年前に「週刊少年マガジン」で連載されていた「バリバリ伝説」ですよ、分かる人、どのくらいでしょうかねぇ。

もちろん「バリバリ伝説」はMSXでは発売されておりませんでした。画像のソフトは「FM7/FM NEW7」用のものです。たまたま物置を整理したときに出てきたんですよ。

で、下の「天使たちの午後」の間違い探しですが、正解は「画像のものはFM77版」です。良く見るとパッケージ自体がMSX版とは違います。(ゲーム内容も違っていますが。)

たまたま出てきたので、ちょっと珍しいかなあと思いましてご紹介しました。…MSXソフトじゃなきゃ関心無いですかねぇ、このブログ見ている方々は。まあ、他の機種に興味がある方はもともとこのブログは見てないかなぁ。

ちなみに、このFM7系ソフトの購入希望者募集するかも。だって、私には必要無いし。

…ちなみに、もうちょっとありました。FM7系用ソフト。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿