プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

アニメイト宇都宮店での「まろに☆えーる」グッズ在庫状況。(14.2.7)

2014年02月07日 20時48分53秒 | まろに☆えーる
 用事を済ませついでに、駆け足ながら「アニメイト宇都宮店」に行ってまいりました。新商品コーナーにある「まろに☆えーる」グッズですが、Tシャツ以外はコラボタオル数枚のみで、バッチなどの姿は見受けられず。先月25日のツイッターで「ただ今、春崎野乃花ちゃん勤務中」とあったのに、そのチェックを忘れて退店してしまいましたし・・・。順番的にも、餃子日本一奪還のタイミング的にも、「堤愛実ちゃん」が勤務していたかもしれないのに・・・。

 ついでに、近所の「喜久屋書店」6階に行きましたら、一葵さやか先生のコミカライズ「のうコメ1巻」が平積みされてました。「2巻」が見つからなかったのが、アレですが。ちなみに、レジ横には漫画家の先生方のサイン色紙が20枚くらい(?)飾られております。ここに一葵先生のものが加わるのも、そう遠くないかも、と勝手に思ったりしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週アス+でMSX記事の連載... | トップ | 週アス+でのMSX記事「ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事