プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

コレクト室の隣に、でっかい蜂の巣が…

2007年11月07日 00時14分20秒 | Weblog
すみません、本業がいそがしくて更新が止まっていました。それで、何かネタをと思いまして先日の休みの日に「MSX」モノがあるところへ行ったのですが、なんと隣の部屋にとても立派な蜂の巣ができておりまして、その周りにははちの姿が。勇気のない私は近づくことが出来ませんでした。蜂の巣から言って、「スズメバチ」では??
 ミツバチの巣って、「ろうと」型みたいな感じではなかったでした?目の前にあるのは「まんまる」で、入り口であろう穴が1つあります。蜂自体も大きいです。

なので、ちょっと「駆除」も含めて検討することになりました。「蜂の巣」の状況によっては、「MSXモノのネタ」が出せない日が続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿