プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSX-LD「ローリングブラスター」の惑星の美しさよ。

2007年09月19日 01時09分28秒 | ソフト並べ
タイトルの「MSX-LD」というのは、単なる思いつきで表記しただけで、MSX対応のレーザーディスクソフトという意味を持たせたかっただけで、こういう規格があったわけではありません。念のため。

で、「ローリングブラスター」は「惑星の美しさ」が素晴らしい画質で表示されるので、うっとりしてしまうかも。表側の表紙には大きな惑星がひとつ「ドーン」とあしらわれており、独特の「緑色」(?)に思わずひきこまれそう。

もっとも、星が「惑星」なのか「恒星」なのかそれとも「冥王星」のように惑星じゃなくなってしまった星なのか?と、真顔で聞かれたら、その返事にも困ってしまいますけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿