プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「まろばむ」など、専用サイトで販売開始!&「まろに☆え~るボイスコミック31話」配信

2016年02月01日 22時51分03秒 | まろに☆えーる
 2月1日。専用サイトおよび「アニメイト宇都宮店」で、「まろに☆え~る」のCD「まろばむ」などが発売開始となりました。「アニメイト宇都宮店」では入り口正面でワゴンセールの好待遇です。私は「アニメイト・カード」は持っていないんですが、「まろにグッズ」を買ってもポイントが貯まるのでしょうか。貯まるならば、専用サイトから(送料を気にせず)買わないで、お店で買います。カードも作りますし。
 ちなみに、専用サイトでは「まろばむ瑠梨Ver.」の収録楽曲の最後、「~ミニドラマ愛実Ver.」になってますが、もちろん「瑠梨Ver.」が入ってます。書きミスでしょ。誰か、指摘して、そのうちに修正はいるでしょ。私が指摘しなくても、大丈夫でしょ。

 そして同日、「まろに☆え~る ボイスコミック第31話」が配信されました。「かんぴょうメイン」であって、「かぴょ~んメイン」ではなかったのですね。ご覧くださいね。

 さらに、下野市民の家庭には「まろに☆え~る」が表紙を飾った「広報しもつけ」の冊子が届けられたことでしょう。ちなみに、この表紙を見て「瑠梨ちゃんが『市制功労者表彰』を受けた」と勘違いしたのは、私だけだったのでしょうか。とりあえず、宇都宮市民である我が家には届いておりません。

・下野市ホームページ「広報しもつけ第121号」・・・http://www.city.shimotsuke.lg.jp/hp/page000013800/hpg000013795.htm

 なので、また、下野市役所にお邪魔するかもしれません。市役所の皆さん、邪険にしないでください。(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魔城伝説3・シャロム」が... | トップ | 献血をしてナース版「まろに... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修正入りましたね。 (夏冬 春秋)
2016-02-09 22:19:11
「瑠梨Ver.」に修正されましたね。誰か心の優しい方がそれとなく「とちてれサイド」に連絡してくれたのでしょう。まさか、このブログを「とちてれサイド」の方が見ているとは思えないし。
返信する

コメントを投稿

まろに☆えーる」カテゴリの最新記事