プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSXマガジン3号の「GD2Dsp」

2005年04月24日 00時53分41秒 | ソフト並べ
MSXマガジン第3号に収録されるゲームの中で、「グレイテストドライバー2Dスペシャル」ですが、これ単体ではパッケージソフトとしては発売されていないんですよね。TAKERU版「T&Eマガジンディスクスぺシャル」に掲載されたゲームなので、プレイしたことの無い人も多いのではないでしょうか。
 そう思ってディスクを探したのですが、ちょっと見つかりません。確かフロッピーディスクの色が黄色の頃(初期のころ)に買ったはずなので、そのうち出てくると思いますが。
 タイトルで気づいたかとも思われますが、コナミの「F1スピリット3Dスペシャル」をパロったタイトルですが、中身は「グレイテストドライバー」です。良くも悪くも。やはり完成度としては「あーぱーみゃーどっぐ」の方が「上」ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿