プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

感謝の「プレミアムMSX」閲覧数120万PVも、素直には喜べぬ。

2015年09月11日 22時46分05秒 | Weblog
 栃木県内も含めて、今回の大雨では大変な被害が出ております。被害に遭われた方のご心痛、お察し申し上げます。お見舞いを申し上げます。

 当方は幸いにも、自宅やMSX置き場には被害無くすみました。

 さて、長らく続いております当ブログ、なんだかんだで120万PVを達成したとのことで、閲覧いただいている方々には感謝申し上げます。
 
 感謝の気持ちを形にしたいのは山々ながら何も出来ずにすみません。引き続き、MSXライフを自他共にお伝えしていくだけではございますが、よろしかったら今後もご覧いただけると幸いです。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県初の「大雨 特別警報... | トップ | 「BEEP@秋葉原店」が10月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事