JR4GPAの「つぶやき」

JR4GPA の「つぶやき」です。修理依頼は、2013年3月3日のBLOGをご覧ください。

IC-371D と IC-760PRO

2013-09-28 | Weblog
今日は2台をかけもちで修理&調整。



IC-760PROは随分前に購入したのですが、あれこれとやっていると
順番が回ってこなくて、やっと修理する事が出来ました。

IC-371Dを通電したまま、不具合が無いか時々操作しながら
IC-760PROの修理、そう言えばWW RTTYだよなあと思いながら、
修理もやめられません,,,,
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IC-371 5台目 続き | トップ | IC-760修理 3台目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事