あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

国連特別報告者は胡散臭い

2016年01月26日 23時10分34秒 | 政治(安倍政権)
 国連特別報告者、リタ・イザック氏が来日している。

 
▲左側の女性が、リタ・イザック。まずはいつものように顔写真。

 前回やってきた国連特別報告者は、拙ブログで何故か何回も取り上げる事となった、ブーアブキッキオ氏である。
 ヒューマン・ライツ・ウォッチの伊藤和子にないことないこと吹きこまれ、日本の女子高生の30%が売春に従事しているとか思い込み、「サーティとサーティーンを聞き違えた」とかいう理由で「日本の女子高生のうち13%が売春している」と言い直し、そんなデータがどこにあんねんと、菅義偉官房長官にツッコミを入れられて、謝罪した奴である。(バーカ)

 今回のイザック氏は、昨年3月にヘイトスピーチの年次報告書を国連に提出した人で、日本政府に訪日調査を依頼していた人だ。

【朝日】ヘイトスピーチ問題で国連担当者が来日へ 日弁連が招く
http://www.asahi.com/articles/ASHDX3Q31HDXUTFK002.html

イザック氏は今秋、日本政府に公式的な訪日調査を求めたが、「来年秋以降でないと調整が間に合わない」と延期を求められたため、日弁連が先行して招いた。

 まあ、政府の思惑としては今夏の参院選挙終了後の影響がない時期にしたかったのだろう。で、逆に日弁連のような左翼団体は、最もダメージを与えたい時期だからと、この時期に招いたと思われる。

 つまり彼女は、連中のお仲間である。

【朝日】ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察
http://www.asahi.com/articles/ASJ1S54BKJ1SUTIL00W.html

この日は在日コリアンや在日外国人のイスラム教徒、被差別出身者らから話を聞き、ヘイトスピーチデモのビデオを見て、ヘイトスピーチに反対する市民らから話を聞いた。

 で、予想通りものすごいこだわりのインタビュー対象である。その様子が、棘でまとめられている。

【棘】【2016/1/25】国連リタ・イザックさんシンポジウムのメモ
http://togetter.com/li/930313

 そのツイートの中で衝撃的なのがこれ。

https://twitter.com/kin_kim/status/691578469147217920?ref_src=twsrc%5Etfw

国連のリタ・イザックさんシンポジウム。ヘイトスピーチ問題で来日した。が、日本に来て、選挙権を持たない、公職に就けない在日コリアンの存在にまずびっくり、驚いたみたい。

 おいおいおい。ホントかこれ。
 流石に…在日に選挙権がない事を驚くとか嘘じゃねーの?そりゃ一部の国では国政参政権を認めてるところもあるけど。「在日に選挙権がない事に驚いた」とか言うほど、外国人に選挙権がある国は主流じゃないぞ?
 こんなの、多分国連に報告しても相手にされないレベルの話じゃないのかな。これがホントなら、すっごい頭悪そうなんだが。

 と、言うわけで、このリタ・イザック氏が、日本に対し、どのような悪口を国連で述べるのかを待ちたいと思う。ないことないこと報告し、ブブッキオ氏のように日本政府にド正論でツッコミを入れられて謝罪をするハメになる事を望む。

 ちなみに。上記棘でイザック氏のシンポジウムに参加した政党は、公明党と共産党と民主党と維新の会である。

 ああ。維新の会はやっぱあかんわ…。このメンツに混じってるんだものな。
 維新の会といや、有田芳生並のキチガイ、初鹿あきひろがいる。そういやいたなぁ。何回でも蒸し返してやるが、初鹿あきひろと言えばこのエントリであろう。

初鹿あきひろ議員(都議会民主党幹事長代行)のすばらしいお気遣い「病院にいけば?」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50556376.html

 もう1つ。リタ・イザック氏のシンポジウム関連のツイートを紹介。

https://twitter.com/yoox5135/status/691560219491459072

国連のリタ・イザック少数者の権利に関する特別報告者、日弁連のシンポで「新大久保を見て回ったがヘイトデモがもはや行われていないことに感銘を受けた。それは差別を許さない人々のムーブメントがあったからだ。」

 そのムーブメントって、しばき隊か。今更しばき隊をベタ褒めである。

 マジでロクな人ではなさそう。これは、国連で何を報告してくれるのか、俄然楽しみになってきた。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

読むだけでやせる女医の言葉―2000人のダイエット指導から生まれたアドバイス!!