あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

ヨーロッパの移民問題雑感

2016年01月29日 23時39分22秒 | 政治(安倍政権)
 デンマークとスウェーデンとドイツ。

 

 日本の左翼が夢の国ヨーロッパを見習えと、いつも出してくる国達だ。
 そんな国々が、今移民問題でとても面倒な事になっている。

【産経】スウェーデン、移民8万人を国外退去に 難民申請却下の人が対象 相次ぐトラブル受け
http://www.sankei.com/world/news/160128/wor1601280070-n1.html

 スウェーデンは移民に寛容である。寛容なんだけどそれは、「物言えば唇寒し秋の風」って奴で、スウェーデン人は移民拒否を主張すればレイシストと見られてしまう恐怖で黙っているのである。
 そんなスウェーデンで、もう今後一切の移民は受け入れないという状況になってしまっている。
 左翼とは、意味合い的には「右翼よりも寛容な人々」の事である。(日本の過激派左翼であるしばき隊クラスタを見ていると信じられないかもしれんが)そんなスウェーデンでは、政治で極右が台頭しつつある。

 
 ▲寛容とされる左翼なしばき隊の面々

 デンマークなんて、「難民に食文化を学ばせる」とかいう理由で難民の食事に豚肉の使用を義務付ける法案なんて通してるんだぜ?豚肉が食えないイスラム教徒移民を拒否する為の法律じゃないか。露骨すぎる。
 こんなの日本でやったら絶対スウェーデンとかデンマークとか韓国とか中国とかロシアとか国連特別報告者とかがレイシズムだの日本人はレイシストだのなんだのと批判してくっぞ?

【痛いニュース】デンマーク議会、「難民に食文化を学ばせるため、給食に豚肉使用を義務付ける」議案を可決
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1869094.html

 ま、でも現状考えると正直無理もないけどな。大量の移民が集団性暴行事件を続発させてるし、今なら集団暴行を受けるドイツ人とかデンマーク人とかスウェーデン人女性の動画が山程見れてしまう。それだけ無法地帯化してしまっているのである。

 はっきり言って、こうなる事は目に見えていたわけで。なら最初から移民なんて受け入れなければいいのである。
 寛容にも限度がある。これを見て思うのは、左翼は寛容を売りにしているが、「どうやったら寛容でいられるか」という具体的なビジョンが、連中には語れないという点である。

 俺も、「自分は左翼である」というコンセプトでブログなんぞ書いているので、現実的に考えた上で、できるだけ寛容でありたいと思っている。
 思ってはいるのだけど…。どうしても、どこの国でも左翼はアホなのである。日本でも、左翼は「日本は移民受け入れが足らない」とか主張するんだけど。移民受け入れ時の治安維持とか、そういう具体策を連中が考えているとはとても思えない。

【時事】日本も難民受け入れを=金銭面のみの支援批判-民主代表
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201510/2015100100720

 危険すぎて、こいつらの弁に乗れないのである。

 ちなみに。迷惑な移民ってのは別にイスラム教徒に限らない。
 現に、昨年12月、日本で行われたサッカークラブワールドカップ準決勝の試合の時、アルゼンチンサポーターがコンビニで万引きした上で集団で店員に暴行し、逃走してたりしている。
 なお、アルゼンチン人はキリスト教徒が90%である。

 移民の受け入れを容認する主張をするのであれば、治安対策等で納得できる具体的な案をもって主張するべきであろう。
 それなくして移民の受け入れなんぞを始めてしまえば、それは亡国の道である。

 安倍政権は、現在移民の大量受け入れを急いでいる。日本の人口減少に歯止めをかける為、「もはや外国人労働者を受け入れるしかない」という論調で、東京五輪が決定となった時は、「日本は開かれた国」をアピールする為、移民の受け入れを検討すべきだという話になっていた。…どうして日本の「未婚者対策」とか、有用な人口増加策とかを考えないのかね。

 これも、やっぱり「財務省的には悲願で、ずっと省内で検討されてきた事」だという財務省官僚のコメントがとれている。

 そんな、日本の移民政策推進に水を差すような形での、ヨーロッパの移民問題。
 俺は、これをちゃんと日本の移民問題や、人口減少問題にからめて報道するべきだと思う。

 そんなわけで。ヨーロッパの移民問題の記事ってもっと注目されてもいいように思うんだけど、あまり話題に登らないような気がしているんだよね。で、外国人労働者の規制緩和についても、少しずつ移民を受け入れやすい形に、国民に気が付かれないようにじわじわ変更しているように見えるんだけど。これまたエンタメ的に地味なのか、あまりニュースになっていない気がする。

 移民に寛容なヨーロッパが、なんでこんな事になっているか。
 日本とどのように関係する話なのか。これは、報道が伝えないといけない事だと思うんだよ。…マスコミが、社会の木鐸であると自負するならね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※応援よろしくおねがいします。

美少女とは、斬る事と見つけたり (電撃文庫)