JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

週末の運用予定

2012-07-20 09:25:09 | アマチュア無線
21(土)
 徹夜明けです。十分休養をとって夕方からのコンテスト&追っかけに備えるつもりですが、昼寝から覚めたら近場にプチ移動するかもしれません。

22(日)
 家族旅行を間近に控え、大手を振ってお出かけできそうです。行き先は当日の気分次第。状況によっては追っかけ中心になるかもしれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県南東部ハイバンドモー... | トップ | 電通大コンテスト 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週明けには、 (JH6TYD)
2012-07-20 14:16:38
KWRさん
日曜の予定、九分九里決まっているのでは?大網持って若葉か緑の中で(季節ちがい)モッバラ珍蝶を追っかける、、とがね。
やっと月曜日あたり、当地も梅雨明けになりそうです。孫と海・プールで貴重な、、、/○を逃さないように万全の対策を(○には何が入るのな?)。大事な旅行の前、房総、おっと暴走にはご注意を!
返信する
Re: 週明けには、 (JN1KWR)
2012-07-21 14:57:43
TYDさん
なかなか素敵なコースですね。その気にさせないでください。hi
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事