赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

4Dの謎

2011-10-22 12:06:45 | 日記
インフルエンザの予防接種をうけにいきました。婦人科、美容外科を併設している新設の病院。予約すれば待たずにできるということだからです。

中は、エステサロンのようにきれい。ネコ足の家具に、待っている間飲めるハーブティまで用意されています。そして、若くてきれいなママさん、プレママさんがいっぱい!

きょろきょろしていると、壁に赤ちゃんの4D画像がとれますの文字が。胎児の写真のことです。けれど、4Dって何?
2Dが平面で、3Dが立体で、4Dは???。
帰ってきて、夫に何が付け加わるんだろうときくと、「金じゃないか? よく映りますってことだよ」とすげない答え。
ということで、4Dの謎だけが残った注射体験でした。
この記事についてブログを書く
« 村田エミコ 木版画展 | トップ | 刺繍アクセサリーtamaoさん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事