赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

雪かきで汗かき

2014-02-16 07:18:29 | 日記
葛西選手、すごい! 41才の快挙に感動しました。あとひとつ、おしかったなーー。金でもよかった気がしました。

さて、昨日は、雪で午前中、また、電車が止まっていました。
スーパーもパン売り場は、こんな具合。

 


からっぽの棚をみてると、なにか災害がおこったらこうなるんだと、ぞーーとしました。
雪の間も、電気が止まったら、エアコンがきかなくなると、こわくてしかたなかった。

それでも、雪もいいこともあります。
乾燥が止まったし、なにより花粉がおさまりました。
この雪で、杉の花粉が飛ばないで、下におちることに期待します。


この記事についてブログを書く
« ほぼ50センチの大雪 | トップ | 雪の後遺症と映画「小さなお... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事