赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

文学学校第四回目も終わりました。

2019-07-29 09:15:20 | その他

日本児童文学文学学校、第四回目も終わりました。

石川宏千花さんの講義も大人気。真摯な言葉で、自分の思いを伝えられる姿勢につらえて、受講生からはたくさんの質問の手があがりました。それにひとつひとつ、ていねいに答えていらっしゃいました。

また、合評の時間も、盛り上がりました。みなさん、顔と名前が少しずつ一致して、チームワークみたいなものもうまれています。

あとの懇親会という名の飲み会、たくさんの方が残ってくれ、さまざまな話題で盛り上がりました。

映画、天気の子の話題も。

創作教室に行こうか、どうしようか、迷ってらっしゃる人も多かったです。迷ったのなら、行ってほしいな!!

さて、今日からは本格的暑さが始まるようです。

乗り切れるでしょうか? 

散歩道にある市民農園のきゅうり。ものすごく手間暇かけて育てられています。

 

この記事についてブログを書く
« 『天気の子』 | トップ | 『となりはリュウくん』 松... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事