赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

とうとう今日です!

2018-05-03 06:20:31 | その他
上野の森ブックフェスタの当日となりました。ずっとお天気が気になり、OKグーグルといっては、天気ばかりを聞いてました。曇り一時雨と答えます。一時雨って、どの程度の雨だよ、いつ降るんだよと思いますが、それってわからないですよね。おこな

でも、そうやって、みんなが願ってくれたためか、雨も早く通りすぎて、今日は小雨決行でおこなわれることになりました!
ビブリオバトルは東京都美術館で行われます。

申し込んだのに抽選で当たらなかった方々、ごめんなさい。
みなさんとお会いできるのを楽しみに出かけます。



上野の森ブックフェスタでは、新刊が二割引きで買えます。たくさんの作家さんがサイン会をして、会話をして本が買えます。
準備して待っていますので、ぜひ、おいでください。

また、わたしは明日から旅行に行きますので、報告は来週にします。また、ブログを見てください。


この記事についてブログを書く
« 飛ぶ教室53号 | トップ | 上野の森 イベント 報告 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事