赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

丸の内 クリスマスツリー

2017-12-18 17:47:05 | その他
15日、丸の内のクリスマスツリーを見てきました。
丸ビル内のツリー  

そばにあった、ショーウィンドウもクリスマスモードです。


東京駅横、キッテ 色が変わるツリーです。
  

三菱一号館美術館のそば
丸いマリのような形がかわいい。わたしの一押しです。


丸の内のイルミネーション


年の暮れはもうすぐですね。まだまだやりのこしたことはいっぱいですが。

昨日、日曜日は友だちのクリスマスコンサートを見てきました。還暦すぎからはじめたオペラシンガーズで生き生きしていました。みんなでクリスマス女子会(?)もしました。

今週は会報部の忘年会があります。とても寒いですが、風邪をひかないで、暮れまでなんとか走り続けたいです

この記事についてブログを書く
« 行って来ました! | トップ | 『満月の娘たち』安東みきえ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事