赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

駅のホームにお医者さん

2022-04-06 16:11:58 | その他

西国分寺駅の駅のホームにお医者さんができました。

あおいクリニック 駅のホームにお医者さんができるのは、全国ではじめてだそうですよ。

前はキオスクだったところです。

反対のホームには、薬局もあります。便利な時代ですよね。でも、お医者さんに行くって感じになるのかな。あわただしくないのかな。

わたしは行かない気がします。働きざかりの方がつかうのかな。

 

桜も散り始めています。見納めかと思い、今日の午後は、チャリで、武蔵国分寺公園に行ってきました。

ユキヤナギと桜、この組み合わせが、大好き。毎年、見ています。

この記事についてブログを書く
« 映画『コーダ あいのうた』 | トップ | 新刊『ブレーメン通りのふた... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事