赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

産経新聞書評

2017-03-05 18:31:36 | その他
今日、産経新聞にわたしが書いた書評がのりました。かなり恥ずかしいです。
読んだ本は『テロリストの処方』。久坂部羊という現役の医師が書いた医療問題をからめたミステリー。ネットでも見られると、親戚がおしえてくれました。

親の介護をしている今、病院は頻繁に行っています。様々な問題を感じても、人がいい昭和生まれのわたしは、医は仁術と思いたい。けれど……。気になった方はぜひ、読んでください。


今は『夜行』を読んでいます。不思議な話で旅行に行きたくなります。

この記事についてブログを書く
« すみだ水族館&蜷川実花 | トップ | 森川成美さん『福島の花さか... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事