赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

今日は小学校に

2020-01-27 16:50:51 | その他

大相撲、徳勝龍の勝利の涙、感動しました。33才。幕尻でも、夢はかなう。

あきらめたらいけないね。

さて、今日は、国分寺三小に行ってきました。地域の人で話す、運営審議委員会です。

小学校、子どもたちが元気でかわいかった。給食もおいしかった。

タブレットで副教材もながれてくるという話もあり、わたしたちの頃とだいぶ変わっていました。

英語の授業のことや、オリンピックの観戦についての話を聞いてきました。

若いお母さんから、元気をもらってかえってきました。

心配は、今日の夜から、雪の情報。

つもらないでほしいな。

 

 

この記事についてブログを書く
« 勉強会 | トップ | 2月末発売『きみが、この本... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事