赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

『トゲトゲトカゲをつかまえろ!』紹介

2020-02-18 09:51:47 | その他

昨年終わりにだした『トゲトゲトカゲをつかまえろ!』を紹介してもらいました。

日本海新聞だって。ありがとうございます! 一番下の部分。表紙までのせてもらえて、よかった。

少しでも手にとってくれる人が増えるといいな~~。

さーて、今、気になっているのは、コロナウィルス。いやですよね。

テレビの情報番組を見ていると、気がめいってしまいます。

ただ、昨日はマスクを買えました。一箱!

こども用ではなく普通のです。ドラックストアーの一番おくにおいてありました。

これから、じょじょに売り出しも増えてくるんじゃないかな。

早くおさまってほしい。心から願います。

 

 

この記事についてブログを書く
« 日本児童文学学校に来てくだ... | トップ | 訃報 榎本司郎さん »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事