赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

宮川健郎さん、講演会

2018-05-10 08:23:01 | その他
今週末、国分寺在住の評論家、宮川健郎さんが講演会をされます。子ども読書の日の講演会です。

ぜひ、いらしてください。

さて、ビブリオバトルの宣伝になりますが、5月7日月読売新聞夕刊の「読書をめぐる物語」というコーナーで、『なみきビブリオバトル・ストーリー 本と4人の深呼吸』を紹介してくれました。他に濱野京子さんの『ビブリオバトルへ、ようこそ!』や『レモンの図書室』なども紹介されてます。
新聞記事は、どうもアップはだめなようですが、風景として撮ってあるのはOKだそうです。
なので、こんな感じで・・・

うーん。読めないかな。

今年はお花が咲くのが早く、今、薔薇が最盛期。うちの庭も色づいています。


この記事についてブログを書く
« 上野の森 イベント 報告 | トップ | 台湾ふらふら »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事