赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

春の兆し

2012-01-13 07:12:37 | 日記
寒くて、ストーブの前から離れられない日が続いています。空気が乾いているせいか、ドライアイになってしまいました。

さて、昨日は、幼年作品の公募の選考会でした。結果は、5月機関誌発表ということで、楽しみにお待ちください。
選考会まで、名前をふせた形の、2次選考に残った作品を、読みこんでのぞみました。
選考会を経験して強く感じたのは、先生方は、応募した方が、次へとやる気をだせるようにと、大変心をくだいているんだなっということです。みなさん、お疲れさまでした。
喜ぶ方、がっかりされる方、いると思いますが、どんな結果になっても、それを次のステップへとつなげてほしいです。

近くの家の庭の蝋梅がほころんでいました。寒い、寒いと思いながら、春は、静かにやってきています。

この記事についてブログを書く
« ねこまるせんせいとせつぶん | トップ | 高尾山 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事