赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

わたしの新刊情報

2021-07-02 08:53:55 | その他

雨が強すぎて、なんか、落ち込みますね。

昨日はワクチンの一回目をうけて、ちょっとだるくて、すぐに昼寝。

けっこう、ダメージあったかも。腕も痛くてあがりにくいし。

二回目がこわい。

でも、看護婦さんとか、すごくやさしかった(*^_^*)

 

さて、ネットをあまり見ないわたしが、ひさびさ見たら、新刊情報がでていました。

近刊検索デルタ:ぼくらのスクープ (honno.info)

8月25日発売。今、イラスト、装丁、がんばってもらえます。

ぜひぜひ、よろしく。

ちょっと間があいたから、新刊がでるの、うれしいなー。

そして、なんと、この作品、取材の申し込みも入りました。発売前から、宣伝してもらえているんですね。

ちょっとどきどきです。とはいえ、ちょっと先のこと。

それまで、今、とりくんでいる作品もがんばらないと。

 今、さかりの紫陽花、アナベル

 

 

この記事についてブログを書く
« 『はじめての夏とキセキのた... | トップ | 映画「一秒先の彼女」 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事