さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

デレ名古屋ootd二日目を現地っで配信で観てきたぞ

2022-09-04 23:59:59 | ゲーム
今日は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! CosmoStar Land」の二日目。残念ながらWeb先行も一般先着もリセールも全部外れてライビュもない、という状況。
でもせっかくなのでお祭り気分を味わいたいしたまのデレライブくらい有給を使いたいってことで、現地名古屋でネカフェに入って配信を見るというプランを立てました。

これもライブで泊まった日のお楽しみ、朝のビュッフェをいただいて、はちれも君がホテルに合流する12時までがっつりNI☆DO☆NE決めてw、
お昼はやっぱりトンカツは厳しいので「ころうどん」をさっぱりと頂いて、現地の二人と別れてネカフェにイン。…開演まで寝てましたw

<以下感想のターン(配信だし、ざっとで行きます)>
・純情接近STORYヘビロテしてましたし、ついに!って感じでしたが安定感がものすごかった。さすがのはっしーさん、という感想しか私にはないです。
・なんでか来ると思ってなかったずるじゃん。しまゆきさん脚ながっ腰ほそっ顔ちっちゃ!でクッキリしたパフォーマンスと相まって芸術品みたいでした。
・GEMSTONEは本日登場が未発表ソロかよって新人に厳しいデレを思い起こしましたが、全然新人じゃなかったですね、迫力さえありました。
・With Love。思えばこの辺からおかしくなったw 乙ちゃん結婚したー!って言ってる暇がないくらいお嬢が強い、志貴くんが強い強い。個室でよかった。爆笑です。
・そんで「あれは誰だー!」昨日からの流れで理解は早かったですが、全編にわたってノリが良い、悪ノリが良すぎw BEMYBABYお面でラインダンスを考えついた瑠璃子さんは先生怒らないから手を挙げてください。
・MC入りに事故w これは詳細を省きますが私、今年一番笑ったんじゃないかな。隣の部屋の人ごめんなさい。てか「持ってるなー」って皆思ったよね。
・あとはアンデッド・ダンスロックが意外性のW青木でぶちあがったのと、ストリート・ランウェイはやっぱり良かったなー。と。
・ほかにも特筆することだらけですが、11月にNEXTLIVEが発表されたのが本当に大きかった。11月はニコ生かなっと思ってたので、心の勢いもブチあがります。

ということで、昨日に引き続きこの先を感じさせる内容で本当に良かった。
問題はチケットがなかったことです。ネカフェは画面でかいしラグもなくて快適でしたが、やっぱり現地に居ることが尊いと改めて感じました。

打ち上げは肉が焼きたかったので焼肉屋さんを少し。あとは帰り道のイオン先生でお惣菜を買い込んでホテルでやってました。
さすがに食いきれなかったので自宅に持って帰ってきたりしました。

=========
◎9/4 未計測
=========
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレ名古屋ootd一日目に現地... | トップ | 名古屋から帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事