さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

もしかしなくても=飲み過ぎ

2014-05-27 23:59:59 | 食べ物
職場でアレな事がありまして、でも時間の余裕はちょっとありまして。
また一本買ってきちゃったのですが、浦霞生はたいへん美味しかったのですが・・・

ちょっと寝坊気味に起きて、急いで出勤したら何だか夕方まで凄い調子悪く。

あれ、そんなに飲んだかなぁ。と帰ってきたら、空の酒瓶3本転がってました。
浦霞の感想も、晩飯カロリーデータも紛失。
いくらなんでもコレはお酒に逃げすぎですね。反省です。

=========
◎5/27合計 不明、推定3500kcal 摂取アルコール量227.9ml(体重56.2kg、体脂肪率13.4%)
=========

○朝*ファミマ

 (ピリ辛胡瓜漬け:168kcal
 (わかめごはん:190kcal


○昼*

 (赤いきつねうどん:425kcal
 (持参 キャベツざく切り:20kcal


○夜*データ紛失。
「生ハムとチーズでブーケレタスを食べる」

「茄子の焼き浸し」

「納豆でレタスを食べる」

「茄子の焼き浸し」

「お惣菜の生姜天でキャベツを食べる」

「茄子の焼き浸し」

「浦霞を一晩で空けた上に、昨日のお酒も全て飲み干していたとは。。」

 (谷川岳 吟醸おりがらみ涼170ml:175.10kcal
 (阿櫻 特別純米無濾過生酒 超旨辛口500ml:515.00kcal
 (浦霞 純米生酒720ml:741.60kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26今日のお酒 | トップ | 【締切済】RO@D TO THE CINDE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事