さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

タウンページ

2008-02-28 23:39:15 | その他
部屋の前にビニール袋に入ったタウンページが放置されていました。
黄色い紙が一枚挟まっていて、新しいのあげます、古いの回収しますとの主旨。

古いの探したらありました。ビニール袋に入って、黄色い紙が一枚挟まっていました。・・・ビタ一読んでねぇぇぇ。

帰りが中途半端な時間になったので出来合いのお惣菜ディナー。蟹爪クリームコロッケが雰囲気出ていてちょっと楽しいです。蟹の含有量については考えたら負けかなと思っています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QMA5 | トップ | 強くまばたきすると »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DUM)
2008-02-29 06:36:21
かに食べますか??
良かったら近いうちに送りましょうか?寒いうちに
返信する
Unknown (リラックマン夫人)
2008-02-29 22:42:07
先日スーパーの缶詰売り場でたらば蟹の缶詰の値段にびっくりしました。

返信する
Unknown (YUZ)
2008-03-01 00:14:04
コメントありがとうございます(^^

>DUM様
あまりの魅力的なご提案に思わず「カニの捌き方」でGoogleっちゃいました~(笑

>御夫人
そうそう、奴らって油断すると1,000円くらいするんですよね。見るたびびっくりします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事