waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

たまには

2010-01-19 00:08:04 | Weblog・新着
写真は昨日、届きました民放の小島慶子アナの年賀状。ラジオ番組としてのものですが。
でも、うれしいです。


さて。房州わんだぁらんどの参加者のからからの情報により、動労千葉のサイトで、最悪な次期ダイヤ改正の内容が一部わかりました。
実は、仕事にいく直前に、数カ所に文書を送付しました。準備ができれば、このあと、一部を公開します。


いつもコメントをいただく、Mさん、SASUGAさん、荻窪塚さん。安房地域の交流サイトの房州わんだぁらんどをご覧になりましたか。
ここまでは、公共交通問題を真面目に考えている方とコンタクトがとれ、よかった。特定のジャンルに限らず、いろいろ話を聞きながらやりとりを展開したいと思います。
もちろん、コメントを寄せない方でいつもごらんの読者の皆様も、一度、どうぞ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これは内輪のための | トップ | 昨日書きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁぁぁ (たれうやや)
2010-01-19 12:31:36
きらきらでイライラぶちまける(笑)小島さんの年賀状だぁ!細かく見たいなぁ!
返信する
乗り入れすいません (当ブログ管理人)
2010-01-19 12:45:31
 私のこのブログにきていただきありがとうございます。
 携帯で写真を撮ったので、みずらくてすいません。
 このブログはいろんな方の言葉が集まっています。鉄道に関係する方のサイトにぜひ伺ってください。
 ご紹介したい方は多々。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。