みなさま、遅い時間に。
昨日、動労千葉のサイトからの情報により、地元の新聞社、行政側に、来るダイヤ改正に関する文書を送付しました。
新聞社は、近く掲載を予定していることを確認していますので、追加の情報としてのやりとりで。
行政側へは、次の通り、まとめて書きました。
原文を公開します。
千葉県JR線複線化等促進期成同盟 関係自治体担当部署様
動労千葉の日刊動労千葉のサイト掲載に、あらたな掲載があります。
労使交渉のやりとりの中ではありますが、昨年末のプレス発表よりも、ひどい中身がでています。
内房線の特急削減がかなりあり、加えて、館山駅での車両メンテナンスが、合理化により、館山駅での車両故障対応に、さらなる時間を要する体制になります。
平成18年9月、館山市議会で関係の請願の決議内容に盛り込まれている、地元の気持ちを無視したものであり、これを放置することは、公共交通衰退を黙認することになります。
私は来る3月の地方議会に関係の陳情書を出します。
本日、申し上げたことも陳情書に書き加えます。
原文は以上です。
昨日、動労千葉のサイトからの情報により、地元の新聞社、行政側に、来るダイヤ改正に関する文書を送付しました。
新聞社は、近く掲載を予定していることを確認していますので、追加の情報としてのやりとりで。
行政側へは、次の通り、まとめて書きました。
原文を公開します。
千葉県JR線複線化等促進期成同盟 関係自治体担当部署様
動労千葉の日刊動労千葉のサイト掲載に、あらたな掲載があります。
労使交渉のやりとりの中ではありますが、昨年末のプレス発表よりも、ひどい中身がでています。
内房線の特急削減がかなりあり、加えて、館山駅での車両メンテナンスが、合理化により、館山駅での車両故障対応に、さらなる時間を要する体制になります。
平成18年9月、館山市議会で関係の請願の決議内容に盛り込まれている、地元の気持ちを無視したものであり、これを放置することは、公共交通衰退を黙認することになります。
私は来る3月の地方議会に関係の陳情書を出します。
本日、申し上げたことも陳情書に書き加えます。
原文は以上です。