waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

昨日書きました

2010-01-19 02:19:30 | Weblog・新着
みなさま、遅い時間に。

昨日、動労千葉のサイトからの情報により、地元の新聞社、行政側に、来るダイヤ改正に関する文書を送付しました。
新聞社は、近く掲載を予定していることを確認していますので、追加の情報としてのやりとりで。
行政側へは、次の通り、まとめて書きました。
原文を公開します。


千葉県JR線複線化等促進期成同盟 関係自治体担当部署様

動労千葉の日刊動労千葉のサイト掲載に、あらたな掲載があります。
労使交渉のやりとりの中ではありますが、昨年末のプレス発表よりも、ひどい中身がでています。
内房線の特急削減がかなりあり、加えて、館山駅での車両メンテナンスが、合理化により、館山駅での車両故障対応に、さらなる時間を要する体制になります。
平成18年9月、館山市議会で関係の請願の決議内容に盛り込まれている、地元の気持ちを無視したものであり、これを放置することは、公共交通衰退を黙認することになります。
私は来る3月の地方議会に関係の陳情書を出します。
本日、申し上げたことも陳情書に書き加えます。


原文は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
« たまには | トップ | 続けて昨日からの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。