waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

1月4日申し入れ その2

2018-01-04 03:23:46 | 特別公開・管理人セレクション
こちらが正月プレゼントの2本目。公開をいたします。



国土交通省関東運輸局交通政策部消費者行政情報課 御中

鉄道部関連

引き続き、東日本旅客鉄道について、列車ダイヤの修正要望についてもうします。

外房線
安房小湊停泊と内房線回りの安房鴨川停泊の2列車を変更
197M安房鴨川到着後、安房小湊3番線に回送。翌朝2221M列車で安房鴨川でそのまま138M列車で運転。
277Mが安房鴨川到着後、千倉駅2番線へ回送。翌朝3121Mが千倉に到着後、その接続をはかり客扱いで安房鴨川まで運転、そのまま244Mで運転。
2227Mを上総一ノ宮始発に変更
次期改正で廃止になる232Mの勝浦から上総一ノ宮を存続させるかたちで、同区間運転で残す
2236Mのダイヤを2234Mのダイヤで変更、2234Mは2236Mのダイヤに変更し勝浦6時17分発に。238Mを。安房鴨川20分繰り上げ、勝浦で変更2234Mに接続をはかる。
1227Mを勝浦まで延長。


内房線
138Mと3125Mともに館山乗り換えに変更。
分割3125Mを保田始発から木更津始発で毎日運転に。木更津5時40分発〜館山6時49分着に。

197Mは君津から館山を廃止、1123M、1125M、1127M、1131Mの4列車は君津止まり、124M、130M、132Mの3列車は君津始発、134Mは上総湊始発に変更をする代わりに、以下の修正を。
191Mを館山まで延長し、折り返し君津に21時34分発の総武快速接続の木更津行き列車の設定。翌朝126Mを木更津始発に変更。
193Mは君津でさざなみ3号の接続をとって繰り下げ運転
1925Aはさざなみ5号の君津接続をとって館山まで延長。館山で197Mの館山から安房鴨川の区間運転に接続
199Mは君津で21分繰り下げ
2041Fは君津で附属4両を切り離し千倉まで延長
1959Fは君津で附属4両を切り離し館山まで延長
2103Aはさざなみ9号の接続をとって千倉まで延長
2049Fは君津で附属4両を切り離し館山まで延長
2207Aは館山まで延長

650Fは館山始発で124Mのダイヤで君津まで運転し、君津で併結
604Aは館山始発で5時19分発で
660Fは館山始発で5時27分発で君津で併結
626Aは館山始発で6時47分発で
742Fは千倉始発で5時50分発で君津で併結、君津では6時57分発の総武快速に接続
608Aは千倉始発で6時10分発で


その3では総武本線の修正要望を提示します。


平成30年1月4日
提出者住所
提出者氏名
コメント    この記事についてブログを書く
« 1月4日申し入れ | トップ | 1月4日申し入れ その3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。