waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

只今 道の駅です。

2008-01-19 12:31:50 | 千葉県南部の地元地域話題あれこれ
 地元の道の駅から書きます。
 連休ではありませんが、そこそこ来客あります。駐車場はほぼ埋まってます。
 さて。サイトを確認してましたが、JRのダイヤ改正の千葉支社管内の中身が一部わかりました。私の内房線で、1つだけ、改善がありました。細かいことはまたあらためて。私の近くに、このブログで取り上げている当事者の方が。ここでは、まともに書けないので、これも、あらためて。
コメント    この記事についてブログを書く
« 報告と感想とその他 | トップ | 只今、とみうらです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。