waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

本日で2年です

2009-10-22 12:13:49 | 管理人よりお知らせ
皆様、こんにちわ。
写真はとある場所で猫がつくろいでいる光景です。

本日はこのブログを開設して2年。また、一年前の今日は私の父が生前、最後の入院した日でもあります。

昨晩書きましたが、ある企画ものは、本日は見送ります。遠くない時期にやりますので、それまでお待ちください。

先ほど、千葉県のバス対策の意見募集に考えをだしました。日東交通・富津線に関することですが、現行維持と、高速バスの接続に配慮した運行と書きました。

こちらの天気は曇り空。すっきりしません。昨日同様、地元でおとなしくしています。


森田知事。浦安市の市長がカチンときた発言をした話題。本埜村の村長が、提出されたリコール署名の無効を選管に申し立てなど。
世の中からどうみられているか。考えているのだろうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ちょっと告知ほか | トップ | この結果は当然です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もうひとつ (当ブログ管理人)
2009-10-22 15:53:55
コメントより書きます。
本日もう一つ。

千葉県議会の9月定例の最終日。東京湾フェリーに関する請願書が採決されると思います。果たしてどうなったのか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。