waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

ちょっと告知ほか

2009-10-21 17:35:38 | 管理人よりお知らせ
先ほども書きましたが。

今度の土曜、私の地元のお隣の南房総市平群地区で祭礼があります。今回は千葉テレビの取材がきます。お隣の地区祭礼でありますが、ありがたい限りです。
なお、実際にいかれる方は、交通機関が限られています。知人などで車が同乗できればそのほうがじっくり見物できます。

加えて。正確な情報ではありませんが、私の地元近隣で映画ロケ撮影があるようです。名のしれた俳優がくるようです。


読者のみなさまへ。
明日でこのブログは2年を迎えます。本日は残念ながら、房日新聞社の投書の私の掲載はありませんでしたが。また、あることを考えています。

少し、お時間をください。
明日は千葉県のバス対策の意見募集の締め切り、千葉県議会の定例議会最終日。多々あります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 興味ある事例 | トップ | 本日で2年です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。