waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

上滝田に

2010-01-28 22:09:17 | Weblog・新着
見づらい写真ですいません。
写真は南房総市の三芳の滝田郵便局近くの、広域農道予定道の入口です。
県の方でしっかり案内標識の設置をしました。

まだ、富浦のなむやまで完成にはかなりの年数がかかります。まだ早いようには思いますが、間違っていかないようにするための対処のようです。
農道ではありますが、完成すれば、東西の近道になりますので、早期の完成を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 只今、君津 | トップ | 鴨川市の端末 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことは (てれすぱ)
2010-01-28 23:31:56
まだ開通できんの?
早く開通すると良いね
返信する
補足します (当ブログ管理人)
2010-01-29 00:36:51
今度の春に開通するのは、九重から安房白浜までの農道、丸山古川からローズマリー公園の市道。
なむやから三芳のルートは、木の根林道の丹生から道の駅おおつの里までの区間がこの春に暫定開通します。
なむやから三芳のルートは、おおつの里から上滝田までの一部で測量もできていない区間が、丹生からなむやまでは、内房線と交差する箇所と、なむやの国道127号と合流する部分が測量がすすんでいないようです。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。