waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

ちょっとこの後

2010-01-20 00:03:24 | Weblog・新着
みなさま、こんばんわ。

この後のラジオ深夜便は、村田幸子さんが登場します。
Mさん。いつもすいません。コメントは同感です。
てれすぱ様。こちらの説明が足らなかったかもしれませんが、館山市の話題はあくまでも、金丸市長の接遇を昼間の時間に、ずっとやっていることを取り上げました。安房地域ではこの方だけだと思う。


さて、この後、あることを。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の新聞記事など | トップ | 無策の結果でのダイヤ改正の続き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさんへ (当ブログ管理人)
2010-01-20 21:36:51
いまいただいたコメントは両方とも非公開でよろしいですか。
いま、パソコンでないのでコメントは一部しかみられないので。
返信する
確認しました (当ブログ管理人)
2010-01-21 17:11:27
 Mさん。
 内容は確かに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。