waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

25日目です

2008-11-15 16:03:08 | 管理人プライベート
天候がはっきりせず、少し、湿気がある本日、入院中の父は、落ち着かない感じでした。
一昨日、昨日は病室の他の患者さんとの入れ替え、今日は週末とあって、面会者が少なくない。
そんなこともあって、落ち着かないです。

病院に向かう途中、近くで町内会よりさらにエリアがせまいところで、担ぎ屋台の引き回しがあったこと、このあと、野党幹部が上総湊にくることを父に伝えました。
これから雨になるので、気をつけるよう、ということも。
不安な表情でしたが、本人はしっかり、うなずきましたので、その場をあとにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ご迷惑をおかけします | トップ | このあと上総湊で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。