waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

こちらも荒天

2009-12-31 08:05:28 | 千葉県南部の地元地域話題あれこれ
おはようございます。

アクアラインは速度規制。東京湾フェリーは欠航しています。

内房線は初電から強風で一時運転が止まりましたが、この時間は1時間ないし40分程度の遅れ。ただし、一部の列車は所定の運転をしています。最寄り駅で確認してください。

この強風と高い波は、今日は落ち着かないと思います。無理をしないお出かけを。また、なるべく着込んですごしてください。

私は親の仕事先へ送迎をした関係で、今日の予定が少し変更です。


こういう日こそ、思わぬ事があります。注意しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 真夜中で2009 | トップ | 再びです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。