waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

やっぱりマニアかな

2008-01-28 11:44:32 | 鉄道問題・民鉄以外
今から1時間前。内房線の富浦駅近くの八束踏切より撮影。昨日まで運転のSL企画列車が館山から木更津に向けて回送する途中です。あらかじめ通過時間は知ってはいましたが、どこが安全で問題ないか。結局、ここに落ち着きました。実は岩井に戻る途中、もう一カ所撮影しましたが、これは、ブログにはアップできない撮影をしてしまいましたのでお蔵入りです。
でも、こんな連結はめったにみられませんよ。こっちのほうが価値あります。
どうやら、その回送の関係で一部列車時刻変更しているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地元のバスです | トップ | 速報・マック裁判 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。