しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

今津のドイツパン屋ゾンネンブルーメがTVに

2011年04月22日 17時36分27秒 | ニュース・テレビ関係

本日FBSギュギュッとのおいしいパン特集に今津のドイツパンの店「ゾンネンブルーメ」が紹介されていた。

1回しか行った事無いけど、僕が好きなライ麦パンがあった。福岡ではライ麦系のパンは他で見ない。海沿いにあるので、中と外にテーブルと椅子が有って、買ったパンをたべられるスペースが有ります。あったかいコーヒーや紅茶も飲めます。

番組内で紹介されていた岩塩のクロワッサン(ラウゲンクロワッサン179円)やトマトソースの詰まったパン(焼きこみ調理トマト179円)が食べてみたいと思った。

福岡市西区今津4429-1にあります。ドライブがてらにどうぞお立ち寄りください。

http://www.sonnen.jp/

僕は日曜のお昼に行って、めちゃ混んでました。ドライブ中午前11時頃行って、パン買って、お昼頃までまた走って海の傍でゆっくり糸島の景色を見ながら食べるとさらに美味いと思います。今頃から梅雨前までが暑くなくて、いい時期だと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿