しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

古賀久道展のご案内

2013年09月27日 02時37分00秒 | 今日の天気・夕日・散歩等

9/26西日本新聞より

昨日古賀久道君の個展に行ってきました。今まではキャラリー風の2階での開催が多かったのが今回は1階のギャラリーでした。音楽を感じさせる絵が多かったです。古賀君は僕と高校の同級生で40年弱ずっと絵を描き、絵で食ってきました。彼を見てきて、彼の絵を観て来て継続することのすごさや、常に引進化しようとする姿勢や、人間の優しさは強さなんだなあと彼の人間性から感じさせられます。僕は彼を尊敬しています。

新天町の中のギャラリーです。もしよかったら、お立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿